フィリピン(RabbitConPH)その3 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

明日生牧草入荷予定です。

少量の入荷のため、はやめに売り切れてしまうかもしれません。

乾燥のイタリアンライグラスもおすすめなので

ぜひどうぞクローバー

 

16日〜19日のフィリピン滞在記、

日曜日ラビットショー当日です。

 

当日の朝、さらにインドネシアから4人、マレーシアから1人合流。

「やっと会えたねマサコ!」と言われたり

そのほかわたし的にははじめましての人にも

会いたかったと言われたり、 ぐんぐんわたしの勘違いが育ち始める1日となるのですグラサン

で、今からショーだというのに

みんなだらだらだらだら。9時出発と聞いていましたけど

ホテルを出たのが10時半でしたよ・・・。しかも会場まで1時間ほどかかる。

わたしひとりで「ショーは何時からなん、搬入だいじょうぶなん」とおろおろしていました爆  笑

 

 

ショー会場は、ショッピングモールの中央。

吹き抜け部分の催事スペース。

案の定、まだセッティングできあがっておりませんでしたけど。

わんさかいるスタッフたち。

数十年後、わたしみたいになりそうな女の子が

ヤイヤイみんなに指示出していました。

でも正直、なんの指示を出していたのやら笑(これ毒舌)

どんどん人が集まってきます。

 

ステージが完成。とんでもない大音量で音楽が始まります。。

すぐ隣の人と会話するのも困難なくらいの。。

 

壇上、すみっこのほうにロゼッタが置いてありました。

 

ショーの前に現地のテレビとARBAの「TheRabbit Show」(ネット番組ふう?)の収録をするということで

出演者集まるの図。

わたし、これ当日まで知りませんでした汗

こんなならみんなみたいにちゃんとクラブの服を着るなりドレスアップしたよチュー 農民みたいな格好でひとり・・。

The Rabbit Show,2部のほうの5"00くらいからが

日本についてわたしがインタビューされてますわ。

みんなのようにぺらぺらしゃべれませんので、質問に答えているのみです爆  笑

 

そしてー、やっとこさ14時半になるかというあたりで

ショーが始まりました。

まだ公式のラビットショーは2回目のフィリピン。

1回目のジャッジはインドネシアのアリエさんだけだったので

アメリカ人ジャッジを招待してのショーは今回が初めてです。

みんなの学ぼうとする熱意はすごく伝わってきました。

 

つづく。

 

クローバーこれからのスケジュールクローバー

12月16日(日)

NIPPON RABBIT CLUB ラビットショー 

大阪梅田アクトスリーホールにて

前後5日間(14日〜18日)店長不在のため

店頭はお急ぎのお買い物のみとさせていただきます。

通販の発送はお休みです。

 

その次、春のラビットショーは5月19日です。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村