名張うさぎオフ終了しました | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

無事に名張うさぎオフ(うさんぽ会)終了いたしました。

楽しかったですね〜

公園で全体写真を撮るのをさっぱり忘れておりました。

 

公園へ向かう、わたしととくまつくん。

キャリーなしで抱っこして運転していくという

むちゃくちゃな爆  笑

みなさんに必ずキャリーで移動!とペッペペッペ怒り散らかしといて、自分は堂々ルール違反。良くない例その1。

 

みなさんが到着するまでに

とくまつくん、自由に遊ぶ。

いえ。正確には

みなさんが集まりだしてからも、

そこらへん、うろうろさせたままでしたあせる

必ずハーネス着用、しかも目を離してはダメ。

・・・・なのにね。 良くない例その2。

とくまつくんは、急に走り出したり

パニクることもない子なので。

 

でも開始の挨拶してからあとは

ずっとサークルの中にいましたよニコニコ

 

 

今回のうさんぽ、参加うさちゃんは

とくまつくんを入れてジャスト30うさでした。

人間さんがたくさんだったせいか、

やはりにぎやかはにぎやかでしたねー。

 

今回とくに事前にお話していなかったのですけど

みなさん、名刺交換を楽しんでいましたね。

名刺にお菓子のセットがついていたりして

わたしももらったお菓子を、今がつがついただいております爆  笑

工夫をこらしてあって、すごいなと思います。

あ、でも必ず名刺やお菓子が必要なわけではないです。

おもしろそうだな〜と思ったら、自分もやってみるとして

まったくもってもらい得でOKですよ。わたしがそうです笑

これが、いただいた名刺をファイルしていくのが

楽しいのですよ。

 

配り物や、サークルまわりの飾り付けの工夫以外で

今回わたしがツボだったのは、これー!!!

小学生の姉妹ふたり作成の

顔だして記念撮影するやつ!!!
ものすごくおもしろかったです笑い泣き

 

さてさて今回の投票で

いちばん名前が多かった子はシャンティちゃん。

シャンティちゃんが、次回うさんぽ会の

参加賞用缶バッヂのモデルさんとなるわけですけど

次回、春の予定をまだ決めれておりません。

utaフェス(utaさんによるうさぎ撮影会)もまだ予定を立てておらずーで、どんどんutaさんの予定が埋まっていくのをおおおおと思いながら見てる状況あせる

もうすこし待っていてくださいね。

 

来年は、個人的に・・・ちょっとだけ

ゆったり過ごしたく思っており・・・

1、2、3月のんびりさせてもらったら

4月8日がニッポンラビットクラブのショーで、

5月は渡米させていただくつもりで、

となると、春のうさんぽ

日にちがかなり限られてくるのですよね。

4月後半にするか、秋までお休みにさせていただくか。

はやめに予定立てていきます!

またみんなと楽しいうさんぽができるのを楽しみにしています。

 

 

 

12月6日〜12日臨時休業とさせていただきます。

12月10日

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

(エントリーはこちらから)

クラブへのお問い合わせは

info@nippon-rabbit-club.com

におねがいします。

 

12月26日臨時休業です。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村