うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

10日ほど前の画像だけど。

これ、画像をあとで明るくしました。

ほんとは、ほぼ真っ暗〜な夜です星空

なんだかわからんね。

このブログを見てる人は

ああまたアンゴラかってわかってくれるとして。

 

これ、誰だろう 笑

らいかくんか?

老けてるように見えるから、かもめちゃんか?

(飼い主しっかりしなければならん)

 

続きましては、ゆたかくん。

「ぼくはブロワーいらんもんね」

でも ふわーっとだけ

ブロワーで毛に空気を吹き込ませました。

 

なんだかえらくはやく、

うさぎと暮らす66号が到着しました。

みなさん、お友達うさぎが載っているか

探すのが楽しみですよねうさぎ

 

 

シリーケイ(ケイ素)

きれいな画像をいただいたので貼っておきます。

ケイ素、うちのうさぎたちに使い始めて数週間。

(拭き取るときなどのスプレーとして使用)

たしかにすごいですわ。

おしりまわりかぶれてた子や、その他痛々しいことになっていた子たちがみるみる健康な皮膚を取り戻しています。

でも・・こんな状態になってる子、

みなさんのおうちのうさちゃんにはいないよなあせる

と思ったりしてしまう・・・。

例が、特殊すぎるあせる

ソアホックのひどい子にもよいかなと思います。

(それがうちにいないのさ)

10倍に薄めて使うものなので、一瞬金額お高く思いますけど

かなりの量になります。人間さんにもOK。

うん、もうちょっと使ってみよう。

そして、もうすこし身近な例で

みなさんにお伝えすることにしよう。うんうん。

 

 

今日のニッポンラビットクラブがらみネタはコレ

ネタでもなんでもないけど。

天井が鏡だった、シカゴの空港にて。

この4人の共通点は「案外節約家」爆  笑

もったいないオバケの存在を信じております笑

 

 

 

すみません、昨日よりまたまた謎の体調不良で

声が出ません・・・。

明日日曜日、筆談になったらごめんなさいあせる

風邪ではなさそうなので、みなさんにうつすことはないように思うのですけども・・・。

 

 

11月26日

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

名張・朝日公園にて 

参加費1うさ500円は当日いただきます。

参加表明、受付開始しています。

うさぎさんの名前と性別をお知らせください。

 

12月10日

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

(エントリーは11月中旬からの予定)

12月6日〜12日臨時休業とさせていただきます。

12月26日臨時休業

年末は休まず営業します。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

LOPLOPLANDまさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります