utaフェス3日目 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

2、3、4、5日のutaフェス(撮影会)開催中は

混み合う時間帯もあります。

ゆっくりお買い物、飼育相談が必要なお客さまは

ご来店をほかの日に変更していただくほうが

落ち着いてお話しできますので、よろしくおねがいします。

撮影会に参加のうさぎさんを優先させていただきます。

ご了承ください。

 

utaフェス3日目、無事に終了しました。

今日もまたまた

なんだかんだとutaさんの空き時間は消えていったのでした。

 

みんな、うたこさんのやさしい声とやさしい言葉と

やさしいなでなでに うっとりしていました。

初恋の相手がうたこさん、って子 絶対多いはず!

みんなかわいかったわ〜

 

 

撮影はこんな感じ。

真ん中のほうにご注目。

ズームしていきますとー

下差し

下差し

下差し

しろくまさん、あけみちゃんのほうを見てる爆  笑

ありがたいことに、あけみちゃんを見ても

デカイとかなんだありゃとか偏見を持たずに

仲良くしようとしてくれる、しろくまさん。

 

それなのに、足組んであっちむいて熟睡中のあけみちゃん。

そういうところが、またしろくまさんのハートをつかまさせていただいてるのかもしれません。

(しろくまさんは、グイグイ系が苦手)←としろくまさんが言ってるように聞こえたことがある笑

 

 

さてさて、明日日曜日はutaフェス最終日。

楽しみです⭕️

 

 

連休のための交通渋滞や

土砂崩れによる通行止め、迂回になる道路もあるようです。

念のため、時間に余裕を持ってお越しいただけますよう

おねがいします。

はやく着きすぎた場合は、うさぎさんは店で預からせていただき、人間さんはランチやお茶にお出かけしていただいてOKです。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村