早食いさんとアンゴラ | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

9月29日〜10月8日

わたしが全米コンベンションに参加、

不在期間となるため

店は臨時休業にさせていただきます。

通販もお休みすることにしました。

申し訳ありません。

スタッフに店のうさぎの世話と掃除に集中してもらいたいので

ご理解よろしくおねがいします。

 

 

店頭に引っ越ししました、

ファジーホーランドの男の子。2月19日生まれ。

(そういえばまだお譲りページに載せていない)

このファンシーな見た目とは裏腹に

食べるのが非常に早い!!

早食い!

ごはんを噛まずに飲み込んでいるのではないかと思う

異常な速度です。

びっくりする。

 

 

現在朝のお掃除スタッフがおらず

てんてこまい状態になっておりますあせる

また10月8日に帰国しましたら、

スタッフ募集しますので、

LOPLOPLANDでうさぎにまみれたい!と思っていただける方

よろしくおねがいします。

 

理想といたしましては

接客をスタッフにおまかせして

わたしは掃除とうさぎのケアに専念したい・・・

けど、きっとそれは無理だよね爆  笑

 

時間をつくっては

ブロワー使用でのアンゴラグルーミング。

毎日10アンゴラやりたいのが理想。

急いでやるブロワーのあとは

自分の髪の毛からまゆげからまつげから

毛まみれ、アーンド、謎の粉で真っ白になりますよ爆  笑

 

 

顔だけ星人的な、とくまつくん。

毛量がすごい男の子です。いつもきれいにできたら

伸ばすとすごいことになるんだろうなー。

 

 

 

 

 

11/2.3.4.5

utaフェス(うさぎ撮影会)

予約はutaさんのブログ→ こちら

背景大公開→ こちら

 

名張うさぎオフ(うさんぽ会)は

11月19日か26日に開催予定です。

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村