イングリッシュアンゴラずらり | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

2月19日生まれの

みかちゃんあかちゃんたち。

 

トートのふたり

 

 

 

チョコトートとホワイト。

 

ブルートートのふたり。

 

きょうだいみんな

性格がよさすぎ。

すごい勢いで寄ってきます。

 

 

 

みんなのひいじいちゃん、うこんちゃん。

ひなたぼっこでリハビリ2分。

ケージに戻っての生活になっていたけど

季節の変わり目のせいか、腸の調子が悪くなり

(ずっと同じ薬を飲み続けてるんだけどな)

週明け、立てなくなってました。

でもすぐに復活する、不死身なうこんちゃん・・・。

しっかり立てているではないか。

 

 

 

みんなのおばあちゃんの弟。

今、うちのアンゴラたち

フルレングスの子はいなくて

いちばん毛の長さがあるのが、この子かも?

(あ、ちがう。ほかにいたあせる

 

右下に写っているのが「ブロワー」です。

定期的にブロワーを使ってグルーミングすると

毛を抜きすぎず、ふわっときれいに仕上がります。

アンゴラをお迎えしたい方は

ブロワーのご用意も予定してくださいね。

 

 

 

 

今後の予定

4月27日28日

臨時休業にさせていただきます。

 

4月30日午後13時ごろより

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

朝日公園にて開催 当日参加費1うさ500円いただきます。

参加表明スタート

参加するうさぎさんの名前と性別をメールでお知らせください。

info@loplopland.com

現在31うさ参加表明いただいていますパー

 

5月18日〜22日 

臨時休業にさせていただきます。

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB ←クラブのページに飛びます

ラビットショー 開催

 

 

 

 

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村