いちご系ハーネス | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

 GURIVERYさんの新作ハーネス、入荷しました。

春のうさんぽ向けです^0^

意識しましたのは、やっぱりいちごいちごウインク

 

utaフェス、3月のうさぎ撮影会のテーマはいちご狩り。

そのときに、ハーネスご持参いただければ

サイズ調整&着付け、お手伝いします。

撮影会の事前予約は → こちら  utaさんへメールでどうぞ。

ボタンもいちごだったりしまーす。

 

デニムの吊りズボンは、人気の定番デザイン。

 

エプロンタイプ。

レース部分などがすこしずつ変わっています。

 

 

おそろいコーデ。

 

すべて、リードもついています。

(¥3500、エプロンドレス¥3800)

 

近いうちに(げつ、か、すい?)

通販ページにUPしますねー。 こちら

 

 

 

 

ご存知な方はご存知だと思いますが

ロップロップランド店内、とても寒いです。

ご来店の際は、ぬくぬくの車からの延長で

薄着のままふわ〜っといらっしゃらないように

ご注意おねがいしますニコニコ

 

今後の予定

3月16(木)17(金)18(土)19(日)

うちはutaフェスニコニコ音譜

utaさんによるうさぎ撮影会。

事前予約は、utaさんのブログからになります。

おはやめにどうぞ!

 

春のうさんぽ会の予定を

考え中ですチューリップ昨年と同じく4月後半かな?暑くなる前にチューリップ

ご希望、ご意見お待ちしています。

2月中に決定します。

 

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB

ラビットショー 開催

(新規出店ご希望のアーティストさんご連絡お待ちしています)

 

 

スタッフ募集しています。こちらのブログを参照ください。

わたしの留守時など、すごーく大変だけど

やりこなせたらかなりの達成感と自信!の仕事ですニコニコチョキ

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村