いろいろ新入荷 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

Twinkyさんのキャンドルを
お取り扱いスタートとなりました。

どれもうさぎモチーフで、おしゃれです^0^
明日、通販ページにUPしますね!
(¥864~¥1944)

イニシャルのキャンドル、初お披露目デザインになります。
今回は「M」と「K」のみです。
リクエストがありましたら、次回入荷の際に
つくっていただけるようにします。


それから~
GURIVERYさんの着物ドレスハーネス。

(¥3800)
春っぽい色合いの着物スカートです。
おひなまつりにも♪



基本、ピュリナ。
断然ピュリナ!のロップロップランドではありますがー

ときどき食が細くなったり、肥満傾向のある子、
おなかがゆるみやすい子、などには
ほかのヘルシー系のフード(GEXプレミアムフードや、ナチュラルファイバー)を
半分混ぜて調節しています。

そんなとき用にいいな~と思って
入荷しました。

彩食健美 7種ブレンド。
和漢植物が入っているとのこと。

食に波がある子には、いつものフード以外も
ミックスしておくと安心です◎

またうちの子たちで食いつきをレポートしますね^0^



2、3日前の我が家。

←きよこ きよこのおとうちゃん あこやちゃん→

もともと食が細いあこやちゃんが
うっ滞気味で、連れて帰っていました。
まーったく飲み食いをしないので(でもよく動いて元気)
薬と、ケアフードをほとんどジュース状態にしたものを
数時間おきに飲ませていました。

まる2日ほどそんな感じだったかな。
まず最初に自分から口にしたのは、ショーブーストでした!
もっとかわいいものから食べてほしかった^^
(グラノーラとか、フカフカフープさんのとか、パパイヤとかクランベリーとか
 いっぱい並べておいたのに)
やはり、ショーブーストってすごいなと思ったのでした~。

※マットのあちこち、おしっこシミは
きよこのおしっこでえええええす♪
もおいやだいやだ。
『うさぎさん、トイレおぼえますよ~』って説明してる店長が部屋で飼ってるうさぎが
コレって、ねええええええ^^;
ハンデキャップちゃんなので、許してくださーい。
明日定休日なので、マット洗います。




◎今後のイベント予定◎
3月18(金)19(土)20(日) 
utaさんによるうさぎ撮影会

(LOPLOPLAND店内にて)
事前予約始まっています。
詳細はutaさんのブログを見て
utaさんにメールでご連絡ください。

4月中旬、渡米予定あります。
この時期、店長まさこ不在になりますので
ご了承ください。



4月24日(日) 
名張うさぎオフ(うさんぽ会)

(名張 朝日公園にて)

5月22日(日) NRCラビットショー開催予定
(大阪梅田 アクトスリーホールにて)
出店をご希望のアーティストさん、ご連絡お待ちしています
ニッポンラビットクラブ
この前後1週間ほど店長まさこ不在となります。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村