白の成長 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

ミニサテンすみこのあかたち。
アメリカ、カリフォルニアで妊娠して
移動、移動、の末うちで出産したツワモノね^^


すみこ「なによ しんどかったわよ、飛行機」

これらの写真は、育児日記用に
ラビットショー準備に出発ぎりぎり10日の午前中に撮ったもの。
育児日記に載せる旬を逃してしまったので^^;
こちらでお披露目~

かわいい~

まだ生後2週間ちょっと(11月25日生まれ)
巣箱から出ていなかった時期です。

かわいすぎる。

↓ママを発見して、おやつのお乳タイム^0^



そして~
以下↓は今日写真撮ったものです。


白さがまぶしい!


うさぎらしすぎる!!!


男の子3、女の子1のもよう。


ぴょんぴょん飛び跳ねて、ごはん食べて、水も飲んで。
そして巣箱に帰って寝ています。
ママすみこはピリピリモード満開絶好調!
店頭にいますけど、すみこに怒られないように気をつけてくださーい。



先月うちで撮影のあった件、放送日が決まりました。
1月16日深夜0時58分
CBCテレビ「本能Z」です。




◎今後のイベント予定◎

12月26日&27日 ヨシズミケンタさんの似顔絵コーナー開催
(LOPLOPLAND店内にて)
うさぎちゃんは、写真を見せていただいてもOK!!


3月18、19、20日 utaさんによるうさぎ撮影会
(LOPLOPLAND店内にて)
18日は平日金曜日ですよ~!!






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村