アメリカでもらった絵 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

秋の全米コンベンションのときは
ジャッジだけじゃなく、普通のブリーダーさん、うさ飼いさん?にも
毎年会うのがお互いの楽しみだったりします。

4年前ぐらいから仲良くなった人がいて
いつもわたしが持って行くGURIVERYさんのプリンセスハーネスを
きゃっきゃ言って購入してくれます^^
絶対うちのうさんぽや、utaさんの撮影会に普通になじむわ。。みたいな。笑

その人が今年は、ブースをかまえていて
「え!普通のうさ飼いじゃなかったの?! アーティスト?!」
驚きました。
タイルに絵を描くアーティストさんとして出店していました。

そして、わたしに渡そうと思って用意してきたと
アンゴラの絵をプレゼントしてくれたのです^0^



これ、ブログをPCで見ていただくと
左上にたまこ&わこの画像が出るかと思いますけど
そのわこちゃんがモデルになっていると思います。
すごくうれしかったです。

わこちゃん、いまショートカット気味なので
わこちゃんの妹に並んでもらいました。




おすすめミナスプロン。
体力UP,免疫力UPに役立ちます。

目やに、涙目の子も目薬などの病院での処方と併用すると
治りがはやくなります。
抗生剤代わりの役割を持つので、化膿の心配があるものに
一番効果があるように思います。
※薬ではありませんので、治療が必要なものは必ず病院で診察を受けてください。


◎今後の予定◎

12月13日 NRCラビットショー
NRCのHPからオンラインでエントリーできます。
一般の見学、歓迎です!(協賛金として入場料500円いただきます)
アーティストさんのブースも並びますので、遊びに来てくださいね。
ショーの前後約1週間、店長まさこ店に不在となります。


12月26日&27日 ヨシズミケンタさんの似顔絵コーナー開催


3月18、19、20日 utaさんによるうさぎ撮影会
18日は平日金曜日ですよ~!!









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村