ようやく出現!ご訪問ありがとうございますようやく出現しました!階段〜あれ?一番下の段が無い…大工さん曰く、「材料が足りなくて…届き次第、付けます」とのことでした後は格子状の目隠し?手すり?のようなものが付く予定です初めて登って来ました脚立で上がってたから、めっちゃ楽〜