なかなか完成しない階段ご訪問ありがとうございます久しぶりにお家の中を見れました階段が出来てるかな?と楽しみに行ったけど…やっぱり一番下の段、まだやったなかなか完成しませんね階段はダイケンのハピアベイシスをベースにオープン階段に造ってもらいました格子の感じはイメージ通り今日は朝から曇り空だったからか、リビングがすんごく暗く感じました窓ももう一つ増やせば良かったかなぁ。と、今更ながら色々気になりだしてきました