ご訪問ありがとうございますニコニコ


久しぶりにお家の中を見れました音譜
階段が出来てるかな?と楽しみに行ったけど…

{FCAA42BC-37A7-46B0-AB05-E75472CC4255}



やっぱり一番下の段、まだやったショボーン
なかなか完成しませんねあせる


階段はダイケンのハピアベイシスをベースにオープン階段に造ってもらいました

格子の感じはイメージ通りキラキラ


今日は朝から曇り空だったからか、リビングがすんごく暗く感じましたショボーン
窓ももう一つ増やせば良かったかなぁ。と、今更ながら色々気になりだしてきましたタラー