ご訪問ありがとうございます
新居の方ですが、いよいよ‼️鍵渡しが行われ、家族全員で行って来ました

引越す前の状態のうちに、今までアップ出来てなかった場所を中心にチラッとですが、お見せしたいと思います
ではでは、悩みまくった『キッチン』から〜
カウンター下は開き戸に収納があるタイプです。
色はベアホワイトウッドでライン取っ手を選びました。
クリスタルカウンターはクリスタルスノー、シンクはホワイト
水栓を浄水器付きのほうき水栓に、調理機器をIHにオプションで変更しました。
他はメーカーさんの標準仕様です。
全体的に白いですね
奥にはパントリーがあります。写真では丸見えですが、ドア付けてます
家族みんなが「デカっ‼️
」と驚いたキッチンです
料理好きな次女と2人でキッチンに立っても余裕があるので、今から楽しみです
左手奥にはパソコンや勉強用にスタディーコーナーを設けました
キッチンの横並びにダイニングテーブルを置く予定にしてます
配膳や片付けが楽になるかなぁ

TOTOのザ・クラッソ