ご訪問ありがとうございますニコニコ

先日、三女の運動会がありましたルンルン

入学して初めての小学校の運動会、朝はかなり緊張した顔で登校しましたが、本番は楽しそうに、一生懸命頑張っていましたキラキラ

次の次女の体育祭で子供たちの秋イベントも終了です〜チーン


早いもので10月になりましたねイチョウ

完成間近になりました、マイホームキラキラ
子供部屋にもクロスが貼られていましたルンルン

{C4A39EFA-5B02-4FBA-B0BC-3BA0E73E8CFA}
シンプル好きな長女の部屋


{72CEC3BC-A709-43D2-99F7-08860ED5FA13}
三女が見切れてますが…
スヌーピー好きな次女の部屋(よ〜く見ないとわからないですが) 

{2D096742-68AF-49B6-85D3-84896F4F9643}
完全に三女が写ってますが…
紫色が好きな三女のお部屋は薄紫に白リボン柄のクロスを選びました

全面柄のクロスは飽きが来るかと思ったので、各自一面ずつ、三姉妹それぞれの好みがちょびっと出たお部屋になってます照れ

今のところ実際に見れたのは三女だけですが、長女も次女も写真を見る限りでは気に入っていたので、良かったですルンルン