子供部屋ご訪問ありがとうございます先日、三女の運動会がありました入学して初めての小学校の運動会、朝はかなり緊張した顔で登校しましたが、本番は楽しそうに、一生懸命頑張っていました次の次女の体育祭で子供たちの秋イベントも終了です〜早いもので10月になりましたね完成間近になりました、マイホーム子供部屋にもクロスが貼られていましたシンプル好きな長女の部屋三女が見切れてますが…スヌーピー好きな次女の部屋(よ〜く見ないとわからないですが) 完全に三女が写ってますが…紫色が好きな三女のお部屋は薄紫に白リボン柄のクロスを選びました全面柄のクロスは飽きが来るかと思ったので、各自一面ずつ、三姉妹それぞれの好みがちょびっと出たお部屋になってます今のところ実際に見れたのは三女だけですが、長女も次女も写真を見る限りでは気に入っていたので、良かったです