お誕生日おめでとうご訪問ありがとうございます今日は次女の13回目の誕生日次女のリクエストで予約してたケーキを取りに、朝から梅田まで初、キルフェボン〜しか〜し、梅田での滞在時間、20分弱…(しかもほぼ移動時間)雨がひどくなりそうだったので、ケーキを受け取って、すぐに帰りましたさあ、今日は次女の好物でお祝いですマイペース過ぎる次女ですがいつもその天然っぷりで周りを笑わせてくれてますお誕生日、おめでとう