ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は次女の13回目の誕生日バースデーケーキ

次女のリクエストで予約してたケーキを取りに、朝から梅田までDASH!


{25165D6E-30B5-485A-ACE4-5F675035BA51}

初、キルフェボン〜ハート

しか〜し、梅田での滞在時間、20分弱…(しかもほぼ移動時間)
雨がひどくなりそうだったので、ケーキを受け取って、すぐに帰りましたタラー


さあ、今日は次女の好物でお祝いですナイフとフォーク



マイペース過ぎる次女ですがアセアセいつもその天然っぷりで周りを笑わせてくれてますハート

お誕生日、おめでとうお祝い