最終の工程表ご訪問ありがとうございますハウスメーカーさんから最終の工程表が届き、いよいよゴールが見えて来ました先日、外構屋さんと打ち合わせをして、外構のイメージも出来上がって来ましたお家は10月中に完成・引渡し予定ですが、外構工事が10月末までかかりそうなので引越は11月に入ってからになりそうですお家の方は、1階にもシャッターが付いてたり、土間収納に棚が付いてたりな感じでしたそろそろ新居に向けて必要なもの、処分するもの、考えないとなぁ〜