ご訪問ありがとうございますニコニコ


ハウスメーカーさんから最終の工程表が届き、いよいよゴールが見えて来ましたキラキラ

先日、外構屋さんと打ち合わせをして、外構のイメージも出来上がって来ました爆笑

お家は10月中に完成・引渡し予定ですが、外構工事が10月末までかかりそうなのでタラー
引越は11月に入ってからになりそうですニコニコ


お家の方は、

{3A408775-3C8F-4BA0-BD0B-C53F087DB262}
1階にもシャッターが付いてたり、

{C83355E2-4DA3-4101-BE30-983677B9CB2F}
土間収納に棚が付いてたり

な感じでした音符


そろそろ新居に向けて必要なもの、処分するもの、考えないとなぁ〜ガーン