始業式ご訪問ありがとうございます長女以外、今日は始業式でした久しぶりの登校に朝からバタバタでしたお家の方は、建具が入る予定だったので、朝から差し入れと共に見に行って来ましたあれ?外壁が‼️白い外壁だけ先に出来てました養生されていて、分かりにくいですが、トイレや部屋のフローリングが貼られていました建具は…届いているみたいでしたが、まだ付いてなかった