夏休み最終日ご訪問ありがとうございます夏休みもようやく最終日…長かった様な、短かったような。昨日は夏休み最後に全員が休みの日だったので、ユニバに行ってきました久しぶりのユニバ、暑さと人の多さに全員ぐったり予定を早めて夕方には帰ることに…今日は次女以外、ゆっくり過ごしてます。お家の方は明日、建具が入る予定のようなので、また見に行こうと思ってます