ボードご訪問ありがとうございます昨日は大阪は朝、すごい雷雨で三女がおへそを隠しながら 笑 めちゃめちゃビビってました2日ほど見に行けてなかったので(行き過ぎ?)さっき、三女と見て来ましたボードが一面貼られていました全体が白くなって、今までよりもちょっと広く見えました来週には床暖房やUB、建具の工事が入るみたいで楽しみです