ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日は大阪は朝、すごい雷雨で雷三女がおへそを隠しながら 笑 めちゃめちゃビビってましたアセアセ

2日ほど見に行けてなかったので(行き過ぎ?)さっき、三女と見て来ました


ボードが一面貼られていましたニコニコ
{9B4EA6D4-29D6-47B7-99B1-F57DACE46629}


全体が白くなって、今までよりもちょっと広く見えました

来週には床暖房やUB、建具の工事が入るみたいで楽しみですルンルン