外構打ち合わせご訪問ありがとうございます昨日は外構屋さんと打ち合わせでした2、3度打ち合わせをさせて頂いていて、だいたい固まって来たので、予算と相談しながらさらに頭を悩ませておりますカタログいっぱい借りて勉強中です