ご訪問ありがとうございますニコニコ



お家の工事が今日から再開してたので、見に行って来ましたルンルン

今日だと思っていた断熱工事、実はお盆休み前に終わってましたびっくり

我が家の断熱は発泡ウレタンというもので、ハウスメーカーを決める際に決め手の一つになったものですニコニコ

この作業、防護服のようなものを着た作業員さんが作業していくらしく、あまり見れない作業やし見たい‼️
と思ってた作業だったので、見れずにちょっと残念アセアセ

{37610CBD-3FB4-4936-A9B0-4812D1F893DF}
お風呂場も。

{1B729F80-1CF9-4A63-AFC7-48A3FBAEC1BC}
リビングも。

{30CF8FB1-93A2-4DEE-A97D-5283BB5B4C1B}
天井も。
下から天井を見上げて撮ってます。

冬は暖かく、夏は涼しく
出来るだけ快適に過ごしたいですよね。


住み良いお家になりますようにキラキラ