断熱工事ご訪問ありがとうございますお家の工事が今日から再開してたので、見に行って来ました今日だと思っていた断熱工事、実はお盆休み前に終わってました我が家の断熱は発泡ウレタンというもので、ハウスメーカーを決める際に決め手の一つになったものですこの作業、防護服のようなものを着た作業員さんが作業していくらしく、あまり見れない作業やし見たい‼️と思ってた作業だったので、見れずにちょっと残念お風呂場も。リビングも。天井も。※下から天井を見上げて撮ってます。冬は暖かく、夏は涼しく出来るだけ快適に過ごしたいですよね。住み良いお家になりますように