ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日はカーテンを選びに梅田のグランフロントまで行って来ましたルンルン

店内撮影禁止だったので、写真はありませんが…。


ひと通り説明を聞いて、子どもたちはそれぞれ好みのカーテンを悩みながら決めましたニコニコ

リビングの窓はバーチカルブラインドにしたかったのであまり悩まず、ただ生地を遮熱タイプのものにしました。

和室の道路に面した窓はかなり悩みながら、目隠しになる+風通しが良いタイプのブラインドに決めましたルンルン

家のクロスなどが貼られた段階で採寸に来てもらうそうですニコニコ

若干、予算オーバーしましたがアセアセすぐに買い替えるものではないので、仕方ないかなぁ…。


明日は外構屋さんと打ち合わせですニコニコ