ご訪問ありがとうございます
今日はカーテンを選びに梅田のグランフロントまで行って来ました
店内撮影禁止だったので、写真はありませんが…。
ひと通り説明を聞いて、子どもたちはそれぞれ好みのカーテンを悩みながら決めました
リビングの窓はバーチカルブラインドにしたかったのであまり悩まず、ただ生地を遮熱タイプのものにしました。
和室の道路に面した窓はかなり悩みながら、目隠しになる+風通しが良いタイプのブラインドに決めました
家のクロスなどが貼られた段階で採寸に来てもらうそうです
若干、予算オーバーしましたが
すぐに買い替えるものではないので、仕方ないかなぁ…。
明日は外構屋さんと打ち合わせです