珍しく大阪も暴風警報が出た、昨日の台風でしたが…。

心配だったので、さっそく見に行って来ました。

大工さん曰く、「大丈夫ですよグッ
とのお返事。

二階に上がる階段がまだ出来てないので、脚立しかかかって無くてタラー二階は見れませんでしたが…。大丈夫なんだろうグッ


{AE3555FE-FAFE-4535-90AB-C568E9C8208B}
リビングにも窓が入ってましたキラキラ


2×4なので、上棟というものはないらしいのですが、
明日、施主立ち合いがあるので、簡単ですが上棟式をする予定ですルンルン