台風一過珍しく大阪も暴風警報が出た、昨日の台風でしたが…。心配だったので、さっそく見に行って来ました。大工さん曰く、「大丈夫ですよ」とのお返事。二階に上がる階段がまだ出来てないので、脚立しかかかって無くて二階は見れませんでしたが…。大丈夫なんだろうリビングにも窓が入ってました2×4なので、上棟というものはないらしいのですが、明日、施主立ち合いがあるので、簡単ですが上棟式をする予定です