建て方完了建て方も今日で作業終了だそうです暑い中、職人さん方には作業して頂いて、ありがとうございました作業前だったので、二階に上がれました屋根が出来てました来週からは設備関係の作業が始まるそうですだんだんと家らしくなって来ました