ハウスメーカーの現場担当さんに来てもらって、気になる所を色々と聞いて来ました


まず、割れてた柱。
「問題ないですが、ご心配頂いてるので補強しておきます」
とのことでした。 

現場担当さんから見て、何点か他に気になる所があったらしく、手直しするようにチェックを入れたそうです


現場の職人さんには不満はありませんが、こっちから言わないと何も連絡して来ないメーカー側にちょっと不信感…真顔

そういうもんなんでしょうか…タラー