現場にてハウスメーカーの現場担当さんに来てもらって、気になる所を色々と聞いて来ましたまず、割れてた柱。「問題ないですが、ご心配頂いてるので補強しておきます」とのことでした。 現場担当さんから見て、何点か他に気になる所があったらしく、手直しするようにチェックを入れたそうです現場の職人さんには不満はありませんが、こっちから言わないと何も連絡して来ないメーカー側にちょっと不信感…そういうもんなんでしょうか…