建て方④パパさんがお休みだったので、朝に三女と3人で行って来ましたまだ作業が始まる前だったので、私も初めて中に入って見れました釘などが散らばってる事も無く、キレイに清掃されていて、感心しました来週には屋根がかかるそうなので、楽しみです