建て方③昨日も大阪はめちゃめちゃ暑かったです…そんな中、お二人の職人さんが毎日、黙々と作業を進めてくれていますここは玄関になる辺りです午前中に飲み物の差し入れを持参した時は一階の半分くらいまで進んでいたのが、夕方には一階の壁がほぼ出来てましたさて、子ども達は今日から夏休み部活で忙しい長女・次女はほぼ休みが合わず家族でのお出かけはかなり難しそう…暇な三女はマイホーム工事見学が日課になりそうです