水溜りが…昨日の晴れ間に気になって見に行ったら…めっちゃ水溜りやーんビックリしてすぐにパパさんに連絡工事担当さんに連絡して聞いてもらいました結果… 「問題ないですよー。コンクリートがひび割れをしない為にも、水があった方が良いんです」 とのことで一安心あー、ビックリした