夕方に見に行ったので、ちょうど作業が終わったところでした

{2C9D0933-EB53-47B1-A845-AAA8DF8B58A5}



職人さんがまだいらっしゃったので、どんな状況か聞くと…

「今日はコンクリートを打ちました。
雨予報なのでシートを被せて、このまま5日間程おきます」
とのことでした。

夜中は雨がひどかったから大丈夫かなぁショボーン
ちょっと心配やから、後で見に行こうかなぁ。