基礎工事④夕方に見に行ったので、ちょうど作業が終わったところでした職人さんがまだいらっしゃったので、どんな状況か聞くと…「今日はコンクリートを打ちました。雨予報なのでシートを被せて、このまま5日間程おきます」とのことでした。夜中は雨がひどかったから大丈夫かなぁちょっと心配やから、後で見に行こうかなぁ。