基礎工事②引き続き、基礎工事中ですハウスメーカーの工事担当の方が配筋の検査をされていました思っていたより狭いなぁ…と感じていましたが、「みなさん、そう思われるみたいですが、基礎ですから。これから大きくなっていきますよ」と工事担当さんに言って頂いて、ますます楽しみになってきました今のところ、予定通りに進んでいるそうです