地盤改良パパさんから「地盤改良の工事してるはずやから、ちょっと見て来て」とのことだったので、夕方、三女と一緒に見に行って来ましたこの日の工事は終わってましたが、全体的に土がボコボコしてて、土地の中心は少し色が変わってたように見えたので、改良跡なのかな?またちょこちょこ見に行こうと思います