土曜参観で振替休日だったので、三女と2人でお出かけしてきました

初のオービィ大阪


平日やけど、混んでるやろなぁ〜と思いながら朝から出かけたら、やっぱりすごく並んでて…

早く入りたがる三女を説得して、お買い物と早めのお昼ごはんを済ませてからお昼位に再び挑戦!

すると…ほとんど並んでなーい

施設の中もあまり混んでなく、比較的ゆっくり見る事が出来ました

 
{B1CE082C-FF68-4B32-A497-73ED0C5D8DCA}



小学一年の三女にはちょうど良い内容だったので、ゆっくり2人で行けて良かった

{14812A87-64F3-401A-8D79-1EDE089E35C4}

楽しかったね