先日、コーディネーターさんと打ち合わせがありました

一応、最終確認だったのですが、すこーし修正もありました

外観や各部屋のイメージ図を見ながら確認したり、仕様の再確認などなど…

いよいよ、来週には古家の解体が始まります

順調に進んでくれたら良いなぁ