最終?打ち合わせ先日、コーディネーターさんと打ち合わせがありました一応、最終確認だったのですが、すこーし修正もありました外観や各部屋のイメージ図を見ながら確認したり、仕様の再確認などなど…いよいよ、来週には古家の解体が始まります順調に進んでくれたら良いなぁ