先日、三女が小学校初めての遠足でした

なので長女・次女分に加えてこの日はお弁当が3つ…

無事に3つ共、空っぽで帰ってきました


三女、初めての小学校の遠足の感想は…


「めっちゃ疲れた」…だそうです

(行き先が幼稚園の時にも行ったことのある、近場の大きな公園だったので)

次はどこかな?