お弁当3つ先日、三女が小学校初めての遠足でしたなので長女・次女分に加えてこの日はお弁当が3つ…無事に3つ共、空っぽで帰ってきました三女、初めての小学校の遠足の感想は…「めっちゃ疲れた」…だそうです(行き先が幼稚園の時にも行ったことのある、近場の大きな公園だったので)次はどこかな?