インテリアコーディネーターさんと2回目の打ち合わせでした

今回は前回から変更した点や、選んだ外壁や設備のイメージを確認してから始まりました

お家で選んだクロスをコーディネーターさんにアドバイス頂きながら決めていき、
 
パパさんこだわりの照明を決めて…

まさかのここに来て床のフローリングを変更しちゃいましたが
打ち合わせもあと1回で終わりそう


イメージの上ではほぼ出来上がって来た我が家

来月には古家の解体が始まり、6月には着工となります
居心地の良い、お家になると良いなぁ