先日、次女の中学校で参観がありました
中学校初めての参観は英語の授業

大あくびを数回、目撃しましたが
真剣に授業を受けていました
塾にも通うことになり、部活体験も済んで、来週からは部活も始まる様です

毎日、忙しくなって慣れるまでは大変かもしれないけど、勉強も部活も頑張って欲しいと思います

来週は三女の小学校、その次は長女と参観が続きます