設計の図面がようやく決定したので、先日 インテリアコーディネーターさんとの打ち合わせをしてきました

外壁や屋根から始まり、床や建具、設備などなど…思った以上にサクサクと決められました

当日まで悩んでいたキッチンは結局、TOTOさんに決めました

あ、サクサクと言っても5時間みっちり打ち合わせしましたけど

宿題に照明のプラン図と、大量のクロス見本を頂いたので次回の打ち合わせまでに家族会議で決めていきたいと思います