設計の図面がようやく決定したので、先日 インテリアコーディネーターさんとの打ち合わせをしてきました

外壁や屋根から始まり、床や建具、設備などなど…思った以上にサクサクと決められました

当日まで悩んでいたキッチンは結局、TOTOさんに決めました

あ、サクサクと言っても5時間みっちり打ち合わせしましたけどね

宿題に照明のプラン図と、大量のクロス見本を頂いたので
次回の打ち合わせまでに家族会議で決めていきたいと思います
次回の打ち合わせまでに家族会議で決めていきたいと思います




次回の打ち合わせまでに家族会議で決めていきたいと思います