昨日は午前が次女の中学校の入学式
午後からは長女の高校の入学式でした

おまけに三女は初登校で朝から我が家はめちゃめちゃバタバタしてました

次女は前日の晩から「緊張するわ〜」となかなか寝付けなかった様です
仲良しのお友達とクラスが離れて落ち込んでますが新しいお友達をたくさん作って、中学校生活を楽しんで欲しいと思います

長女は何度か登校済みなので、さほど緊張感もなく、楽しそうにしていたので安心しました

そして、やっぱり1番心配だった三女…。
こちらは予想に反して、すごく楽しそうに帰って来ました
「新しいお友達が出来たよ」と帰って来たので、こちらも一安心です


早くも今日から長女のお弁当、明日からは次女の分も増えます
三女の給食開始はまだまだ先…