今日は幼稚園の時のママ友さんたちと子ども達でお花見してました

朝は雨が降ってたから心配してましたが、10時頃には雨も上がったので予定通り決行
卒園してから久しぶりに集まりました

子どもも親も楽しいお花見でした

{794570FF-8FAE-44D1-B830-473686BFCBE8}

明日は長女・次女の入学式と三女の初登校日
なかなかハードな1日になりそうですが気合い入れて頑張ります