お花見今日は幼稚園の時のママ友さんたちと子ども達でお花見してました朝は雨が降ってたから心配してましたが、10時頃には雨も上がったので予定通り決行卒園してから久しぶりに集まりました子どもも親も楽しいお花見でした明日は長女・次女の入学式と三女の初登校日なかなかハードな1日になりそうですが気合い入れて頑張ります