トリプル卒業式が終わったら…トリプル入学式も昨日からスタートしました‼️

第1弾は三女の小学校から

お天気が心配でしたが
帰りには止み間があったので、写真も少し撮れました…
帰りには止み間があったので、写真も少し撮れました…
幼稚園の入園式では号泣+離れない
でかなり困りましたが、3年で成長してました
でかなり困りましたが、3年で成長してました
全く泣かずに、しっかり最後まで笑顔で入学式を終えられました

クラスに同じ幼稚園だった女の子がいなくて
少し心配ですが、きっとすぐに新しいお友達を作ってくれると思います
少し心配ですが、きっとすぐに新しいお友達を作ってくれると思います
小学校でもたくさん遊んで、勉強して、楽しく過ごしてくれたら良いなぁ

