トリプル卒業式が終わったら…トリプル入学式も昨日からスタートしました‼️

第1弾は三女の小学校から

お天気が心配でしたが帰りには止み間があったので、写真も少し撮れました…

幼稚園の入園式では号泣+離れないでかなり困りましたが、3年で成長してました
全く泣かずに、しっかり最後まで笑顔で入学式を終えられました


クラスに同じ幼稚園だった女の子がいなくて少し心配ですが、きっとすぐに新しいお友達を作ってくれると思います
小学校でもたくさん遊んで、勉強して、楽しく過ごしてくれたら良いなぁ


{9DD94BFF-FFC6-4865-9FD1-21F951F3F0F0}

入学、おめでとう㊗️