昨日は最終の設計打ち合わせでした

前回、お願いしてたスリット階段も理想に近い形に提案してもらえて
しかもお値段だいぶ下がりました
←ココかなり大事
しかもお値段だいぶ下がりました
←ココかなり大事
間取りも窓も決まりました

次回からは設備や床や建具などをコーディネーターさんと選んで行くそうです

設計士さんには色々と無理を言いましたが
女性の方だけに、女子が多い我が家を想定して提案してもらえてすごく助かりました
女性の方だけに、女子が多い我が家を想定して提案してもらえてすごく助かりました
段々と形になってきた夢のマイホーム

理想に近づけるように頑張ります
