頑張りました三女の入学用品は幼稚園からの卒園記念品とじいじ・ばあばからのお祝いでほぼ揃えてもらったのですがこれだけは頑張って手作りしましたランチョンマットとマスクとその袋細かい作業は好きな方ですが、手芸は苦手でなかなかやる気が起きず昨日からちょこちょこ作業して、やっと完成しました下手くそですが三女は「かわいいー」と喜んでくれたので、良かった給食が始まるまではしばらくあるけど、苦手な給食も少しは楽しく食べてくれたら良いな