昨日はハウスメーカーさんとの設計打ち合わせでした

最終的な間取り、窓の位置やコンセントなどを決定しました

問題は階段
ここはパパさんの強いこだわりでスリット階段にしたいのですが、

これが高い(値段が)…

メーカーさんから提案してもらった階段は、比較的お安いけど、階段横に和室があるのですが、和室から見た階段が洋風すぎてイメージと違う…
本当は今日、階段も決めたかったけど、次回に持ち越しになりました


先日、パパさんが急遽休みだったので、TDYやパナソニックなどのショールームに一緒に行けたので、お家のイメージが具体的に決まって来ました

まだまだ決めることはたくさんありますが
あと少しなので、少しでも理想のお家に近づけるようにいっぱい悩みたいと思います