先日、娘3人を連れて、梅田にあるショールームへ行って来ました


YKK、DAIKEN、TOTOがワンフロアに展示されていて、順番に案内して頂きました

初めはTOTOさんから〜

気になっていたキッチンを中心に、選んでいたお風呂やトイレの仕様を確認しました

キッチンが思った以上に素敵で
ほぼパナソニックにしようかと思っていたのですが、ここに来てかなり悩んでいます

{09ED1C32-7E81-424E-95B6-7A9484F745B5}


 
次はDAIKENさんへ〜

こちらでは床材や各部屋のドア、和室用の畳などを見せて頂きました
種類も色もたくさんで
決めるのが大変そう…

{809781A8-6769-46B5-9656-2FDD15798BE2}

最後はYKKさんへ〜

こちらは窓を中心に、玄関ドアなどを見せて頂きました
窓もドアもたくさん種類があって
悩みます…

{21A8F640-5565-4EB7-9B69-C5D8F65489DD}

ショールームを出て、お昼ごはんを食べ

ついでにグランフロントにあるパナソニックセンターまで行って、気になってたキッチンを見に行きました

パナソニックのキッチンはやっぱり細かな所が良く考えられていて、主婦が使いやすいようによく考えてるな〜と思いました

キッチンはTOTOかパナソニックか…
まだしばらく悩もうと思います