三女の卒園式に合わせて、パパさんが休みを取っていたので、お家の打ち合わせも同じ日に入れてまして
卒園式が終わって、バタバタと遅めのお昼を食べて、ハウスメーカーさんとの打ち合わせに向かいました
屋根の形や、窓の位置や形などなど…
建築士さんと打ち合わせをしていきました
担当が女性の建築士さんで、細かな所も提案してもらいながら、少しずつ決めていきました
あと2、3回の打ち合わせでコンセントやライトの位置など決めていくそうです
お風呂やトイレの仕様はほぼ決まった感じですが、最初に気に入ってたキッチンを悩み出してしまいました…どうしよう