インフルエンザ騒動の前にハウスメーカーさんと打ち合わせがありました
悩んでた吹き抜けは結局、やめちゃいました
我が家は5人家族なので、2階に4部屋を確保したくて
吹き抜けを作ると各部屋が希望より狭くなってしまうので
代わりに?…南側に窓を少し増やすことにしました
後は収納を増やしたかったので、小屋裏収納を付けることにしました
次回からは設計士さんも加わり、窓やコンセント位置など諸々、決めていくそうです
ダイニングにペンダントライトが付けれそうで嬉しいなー
主人曰く、キッチン周りは好きにして良いらしいので
色々妄想が膨らみます