インフルエンザ騒動の前にハウスメーカーさんと打ち合わせがありましたアセアセ

悩んでた吹き抜けは結局、やめちゃいましたタラー
我が家は5人家族なので、2階に4部屋を確保したくてうーん
吹き抜けを作ると各部屋が希望より狭くなってしまうので笑い泣き
 代わりに?…南側に窓を少し増やすことにしましたキラキラ

後は収納を増やしたかったので、小屋裏収納を付けることにしましたカナヘイ花

次回からは設計士さんも加わり、窓やコンセント位置など諸々、決めていくそうですルンルン

ダイニングにペンダントライトが付けれそうで嬉しいなーキラキラ
主人曰く、キッチン周りは好きにして良いらしいので音符色々妄想が膨らみますデレデレ