合格通知昨日は長女の私立高校の合否通知の日でした朝からソワソワと落ち着きませんでしたが、お昼頃にピンポーンと郵便屋さんが…。長女:「とりあえず、自分で見るわ」ハハ:「(ドキドキ…)」長女:「…良かった〜‼️」ハハ:「え‼️良かった〜」と我が家に初めての合格通知が届きました本命は公立高校なので、まだまだ受験モードは続きますがとりあえず、一安心ですお姉ちゃん、おめでとう