昨日は長女の私立高校の合否通知の日でした桜

朝からソワソワと落ち着きませんでしたが、お昼頃にピンポーンルンルンと郵便屋さんが…。

長女:「とりあえず、自分で見るわ」

ハハ:「(ドキドキ…)」

長女:「…良かった〜‼️

ハハ:「え‼️良かった〜笑い泣き

と我が家に初めての合格通知が届きました桜


本命は公立高校なので、まだまだ受験モードは続きますがアセアセとりあえず、一安心ですラブラブ


お姉ちゃん、おめでとうお祝い