昨日はハウスメーカーさんとの打ち合わせでしたルンルン


前回の修正や追加をしてもらって、出来た間取り図を見せてもらいました家


まだ修正部分はありますが、ようやく間取りも完成しつつありますキラキラ
だんだんお家のイメージが出来てきましたお願い


ただ、私はダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたかったんやけど、吹き抜けを作ることになったので、吊れない…ガーン照明も考えないとアセアセ
リビングを東南に配置出来たから、リビング吹き抜けを西側にズラしてダイニング上に作ることになったんやけどタラー
そもそも、ダイニング上に吹き抜けが必要なのか…??