昨日はハウスメーカーさんとの打ち合わせでした
前回の修正や追加をしてもらって、出来た間取り図を見せてもらいました

まだ修正部分はありますが、ようやく間取りも完成しつつあります
だんだんお家のイメージが出来てきました
ただ、私はダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたかったんやけど、吹き抜けを作ることになったので、吊れない…
照明も考えないと
リビングを東南に配置出来たから、リビング吹き抜けを西側にズラしてダイニング上に作ることになったんやけど
そもそも、ダイニング上に吹き抜けが必要なのか…