今日も寒いですね〜
昨日はめったに雪が降らない大阪の我が家周辺も朝には雪が少〜し積もっていました
子供たちは久しぶりの雪に喜んでました
午前中にハウスメーカーさんとの打ち合わせがあったので、外で遊ぶ時間がなかったけど
マンションから駐車場までの道を次女と三女は歩きながら雪合戦をしてました
マンションから駐車場までの道を次女と三女は歩きながら雪合戦をしてました今日は前回の打ち合わせの修正部分を見せて頂き、さらに私たちから要望がふえたので、またまた営業さんの頭を悩ませ…
また次週、間取りを修正してもらって見せてもらうことになりました
なかなか間取りが上手く収まってくれません