今日は寒いですね〜えーん
大阪在住ですが、風が冷たいショック雪はまだ降ってませんが今にも降りそうです雪の結晶

三女は雪が降ってる事を期待してたのでタラー朝からテンションが下がってましたがショボーン

私は午前中に長女の用事で出かけないといけなかったので、雪が降らないでくれて助かりましたカナヘイきらきら無事に帰ってこれました車


明日は2回目のハウスメーカーさんと間取りの打ち合わせですカナヘイ花どんな間取りになっているのか、楽しみですルンルン