寒い〜(>_<)今日は寒いですね〜大阪在住ですが、風が冷たい雪はまだ降ってませんが今にも降りそうです三女は雪が降ってる事を期待してたので朝からテンションが下がってましたが私は午前中に長女の用事で出かけないといけなかったので、雪が降らないでくれて助かりました無事に帰ってこれました明日は2回目のハウスメーカーさんと間取りの打ち合わせですどんな間取りになっているのか、楽しみです